人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2006年07月27日

72時間原付東日本縦断ラリー第2夜

北海道では72時間原付東日本縦断ラリー第2夜が放送されました
到達目標点を新潟県と無茶な目標を立てるも雨まで降ってくる。
さすが大泉洋は雨男w

17号線で渋滞に捕まる
そしてさっそくケツが痛くなるw

案の定、愚痴りまくりwww

汚れた英雄をかけたり、ラジオのまねごとしたりするけど盛り上がらずw
そのうちしまいに眠たくなってくるw

達磨寺によっておみくじやって
達磨を買うw大泉は後ろに、ミスターは頭の上にwww

さんざん愚痴りながら新潟に、しかしミスターのカブに異変
ん?ガス欠?走れるのかよw

とりあえず走れるのでいけるところまで行くことに
posted by hige at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年07月20日

72時間原付東日本縦断ラリー第1夜

北海道では72時間原付東日本縦断ラリーが放送されました〜
いわゆるカブ東日本って奴ですな〜

あいかわらず何も知らない大泉さんを銀座に連れてきて
「ミスターにプレゼントが・・・」という前フリで
あっさり欲しいと言っちゃう大泉洋w
怪しいことに気が付いて
「何かわからないのに欲しいって言っちゃったけど」
言うけど後の祭りwww

見事に釣られて、ゴネても結局乗ることに
しかも時間内に着かないと罰ゲームが四国とw

しかし走っても後ろ姿のみ
どう見てもドリフのバカ兄弟にしか見えない二人を永遠に映す
このままで大丈夫?w
posted by hige at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年07月09日

大泉と松たか子の熱愛説

ウエンツ&大泉が映画「ブレイブ ストーリー」初日舞台あいさつ
俳優、大泉洋(33)と人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(20)らが8日、東京・新宿ミラノ1で声優を務めたアニメ映画「ブレイブ ストーリー」(千明孝一監督)の初日舞台あいさつを行った。

大泉は約1000人で満員の会場を見渡し「年を取ると涙もろくなり、グッとくるものがある」と大感激。ウエンツは「感動で涙とか言ってますが、大泉さんはさっきまでウンコしてました」と暴露しつつ、「見終わったときの気持ちを大切にしてほしい」とまじめにPR。大泉は「おまえはきょうも0点だ」とツッコミ、会場を爆笑させた。

一方、大泉と主人公の声を務めた女優、松たか子(29)は一部で熱愛説も浮上しているが、取材陣の問いかけに2人とも無言で立ち去った。

全国370スクリーンで公開。配給元のワーナーは「興収50億は狙える」と自信を見せた。

ちょwないないwww
と道民のおいらが否定してみるw


      ,... ..,,,,,..
    .r" ;;::,,,;;,,,,,ヽ
    |;;;;√ _, ,_.|
   .(s.ー-o-o.|    
    ゝ、;;;;┏┓/    おやおやおやぁ
   / .'`ー-.イヽ  どういうだい?大泉くん〜
   |_」 フジムラ i」
   し| ____リ
    . [___T_」

とまあ大ごとになったようですが
北海道の番組内であっさり否定してましたw

得意のホラ話だったんでしょうけどね〜
記者さんは冗談が通じないからw

ブレイブ・ストーリー
posted by hige at 16:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | 大泉洋

2006年07月06日

アメリカ横断 最終夜

北海道ではアメリカ横断の最終夜が放送されました〜
まずは昼飯ということでハンバーガーを食うが
ミスターの衣装も買ってるしwww

カントリーウェスタン?という派手な衣装で登場
それをネタにさんざんトークw

この日は何とかバージニア州マリオンまで到達

次の日は二人して扮装してスタートw
ウェスタンカーニバルってなにw

しかもその格好でワシントンDCに捕まるぞwww
さらにそのままホワイトハウスの立つw
posted by hige at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(2) | 水曜どうでしょう

2006年07月05日

DVD第7弾 ヨーロッパ21ヶ国完全制覇感想

 ようやく全部見ました〜当然副音声もw
しかし長いですな〜一気に見るにはちょっと長すぎる気がしますがw

ちょこちょこと映像も追加されてますね〜
でもやっぱりDVDと言えば副音声!
大泉洋が「きしめん食わせろ」だの「領収書はどちらで切るか」だの映像とは全く関係ない話を加速させて爆笑しましたw

ところで今回のシークレットは何個なんでしょうか?
2つは簡単に見つかりましたね

ディスク1のメニュー画面で左右を押せばすぐ出てきます。
まさか2つだけ・・・

なんて事はないでしょうから、HPにて発表されるまで期待して待ってましょうかw
posted by hige at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

