人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2006年08月31日

シェフ大泉夏野菜スペシャル第2夜

シェフ大泉夏野菜スペシャル第2夜が放送されました〜

ゴネながらも開墾
手に豆を作りながらも何とか開墾
水曜どうでしょう農園が完成

そして一ヶ月半後・・・
今回は収穫だということで張り切る大泉さん

やる気満々の大泉さん。かなり育ってて上機嫌
しかし・・・

「食器は?」「皿がないと料理ができないでしょ?」

食器を作りますとwww

しかし、 知り合いの店長にパイ生地まで作ってきてもらった大泉さんごねるごねるwww
一気に不機嫌な大泉さんそれをさらに煽る藤村Dwww

そして伝説のセリフ
「パイくわねぇか?」「おみまいするぞ〜」が登場w
posted by hige at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年08月30日

2006年08月27日

シェフ夏野菜スペシャル第一夜

北海道ではシェフ夏野菜スペシャルが放送されました〜

夏野菜を使った料理を3品ほど〜っと言われてすっかり上機嫌(?)の大泉洋
調子に乗ってメニューなどを披露する。

では移動しましょうと言われて連れて行かれた先は畑w
どうでしょう農園の看板を見て爆笑

さてまた騙されたわけだが?
ということでしょうかwww

しかし彼はこれからさらに騙されるわけですなーw
posted by hige at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年08月18日

72時間原付東日本縦断ラリー最終夜

北海道では72時間原付東日本縦断ラリー最終夜が放送されました〜

とうとうミスターの背中になまはげのお面がw
さらにあきたこまちを積み込む

また片側交互通行の工事現場に到着するも今度は大丈夫w

とうとう雨が降ってきてなまはげも弱る。
さらに雨も強くなってきたが、なんとか8時半にフェリー乗り場に到着。

ここまでくれば、あとはHTBまで一直線。928kmを制覇。
珍しくやり遂げた企画でしたw
posted by hige at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年08月10日

72時間原付東日本縦断ラリー第4夜

北海道では72時間原付東日本縦断ラリー第4夜が放送されました〜
出ましたダルマ屋ウィリーw

片側交互通行の長い信号待ち・・・
カウントダウンが表示されてカウント0の瞬間
ウィリーwww

まあ、大したこと無いけど
なんとか誤魔化そうとする大泉洋www
爆笑するディレクター陣
嫉妬するミスターw

いやー面白いw

結局この日は山形県境まで到達・・・
しかし、青森から函館に出るフェリーが12時に出るとのこと
現段階でどう考えても無理www

そこで一度太平洋側に出て青森県八戸からフェリーが苫小牧に行く作戦に
しかし次の日は雨、トラックの水しぶきをくらいながら秋田県に到着する。
posted by hige at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう

2006年08月01日

大泉洋伝説

大泉洋 山本事件のトバッチリ
 山本圭一(38)の不祥事が各方面に波及している。なかでもガックリきているのは大泉洋(33)だろう。
 一連の騒動で、山本が出演していたスペシャルドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」(フジテレビ)は放映延期が決定。主人公の“ボク”を演じているのが大泉で、本来なら今週末の29日に放送されるはずだった。

 地元の北海道で“大スター”だった大泉は、「救命病棟24時」や「小早川伸木の恋」(いずれもフジ)などのドラマに出演して、全国的にも知られるようになった。今回の「東京タワー」は、大泉にとって、ゴールデンタイムでの初主演だ。原作は170万部を売り上げたリリー・フランキー氏のベストセラー。大泉は、日本中が注目するドラマに主演する幸運を手にしたのに……。

「今回は一気に知名度を上げて全国区でブレークするチャンスでした。大泉がこのドラマにかける意気込みも、並々ならぬものがあったはずです。それにしても、このドラマはいわく付きという言葉がピッタリ。当初、演出を手がける予定だった久世光彦さんが急逝してしまい、企画が頓挫しそうになった。久世さんの遺志を継いでなんとか制作が続けられ、放映目前というところで、今度は山本の事件です。本当にツイてない」(テレビ局関係者)

 今回の事態には、大泉の所属事務所も「何とも申し上げようがないので……」と困惑しきりだ。

「大泉には“伝説”があるのです。野外イベントの収録では必ず雨が降るし、ロケに行くと、その日にかぎって店が臨時休業だったり、移転していたりする。前日の大雨でロケ予定地が倒壊していたこともあります。プライベートでもこのテの災難に見舞われることが多いようで、本人も“大泉伝説”と言ってネタにしています」(制作会社スタッフ)

「東京タワー」の放映延期も“伝説”のひとつか?
大泉伝説ワロスwww
どうでしょうでも数々の伝説を残してきてますが、
北海道でやってる「おにぎりあたためますか」という食い道楽(?)番組でもすごい伝説を次々と作ってるんですw

しかし、東京タワーは残念でしたね〜まあ延期だそうですから気長に待ちましょう〜
posted by hige at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

