人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2006年11月30日

サイコロ6ゴールデンスペシャル最終夜

北海道ではサイコロ6ゴールデンスペシャル第4夜が放送されました〜

青森到着〜北海道はもう目の前ということでここで究極の2択。
123ならゴール。456なら博多に戻る・・・

振るのはなぜか自信満々のミスター・・・
案の定博多に戻るwww

ごねても結局行く

続くサイコロは大泉が振り大阪へ

しかし到着は夜の8時・・・
当然深夜バスの動き出す時間帯・・・

一泊は6枠のみ
振るのはミスター

もうダメだと思ったサイコロはなんと

出るとき出るんだなw

一泊して振るサイコロはまたしても2択
札幌と高知の2択で振るのは当然ミスターwww

案の定高知www
posted by hige at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月25日

2006年11月23日

サイコロ6ゴールデンスペシャル第2夜

サイコロ6ゴールデンスペシャル第2夜が放送されました

前枠は今の大鈴コンビが登場して紹介してました〜
まあ大したことは言ってませんでしたがw

いよいよ深夜バス”よさこい号”に乗車
いつもの大泉節で愚痴り出すw

大阪到着。そろそろ帰ろうと言い出すが
大泉が振った目は奈良で観光

すっかり観光気分でミスターが振ったサイコロは松山

四国かい!w

ホントこの人たち四国行くなー
寺に行って美味い飯を食い、温泉にも入って観光やんw

ようやく到着。大泉が振ったサイコロは一気に東京。
スタート地点に戻る。ここでも大泉が振ったサイコロで青森行き
まあ深夜バスだけどw

しかしスーパーシートというグレードの高い深夜バスで楽々移動〜
posted by hige at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月19日

2006年11月17日

サイコロ6ゴールデンスペシャル第1夜

北海道ではサイコロ6ゴールデンスペシャル第1夜が放送されました〜

ヨーロッパリベンジの視聴率がよくて
調子に乗ってゴールデン進出した時企画ですね
結果は惨敗でしたがw

っていきなり札幌の目があるんですがwww

そこは振るのが大泉、しっかり離島伊豆大島を出し企画スタート
羽田ではなく調布飛行場から小さな飛行機で伊豆大島に

大泉は吐くこともなくw
無事に伊豆大島に到着。続くサイコロでも嵌ることなくあっさり東京に逆戻り。

次は高松・・・やっぱり四国かw
四国は呼ぶなーw

いよいよ夜・・・夜と言えば深夜バス
あっさり乗るwww
posted by hige at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年11月09日

ヨーロッパリベンジ第7夜&最終夜

1週遅れましたが・・・w
北海道ではヨーロッパリベンジ第7夜が放送されました〜
キャンプ覚悟の4人だったが運良くヒュッテが空いていたのでテントは回避w

夕食を作る大泉洋
期待を裏切りうまい料理だったようだw

急に始まったドラマ「フィヨルドの恋人」も佳境に差し掛かる。

しかし、退屈を持て余した大泉が壊れる|゚∀。)ノィョゥ
いきなり大声で歌い出し膝を叩きまくるwww

しりとりしようと言い出すし・・・w

そんなことしてる間にようやくフィンランド入国
「フィヨルドの恋人」もここで終了w

しかし、ここで終わりではなくヘルシンキまで行かなきゃならない事実・・・w
大泉の運転で目指すことに・・・

ヨーロッパリベンジ最終夜

北海道ではヨーロッパリベンジ最終夜が放送されました〜
大泉が運転したため今度は藤村Dが壊れ出すw

翌朝、サンタさんに会うためにサンタクロース村に行くことに
やけに日本語の上手なサンタさんと楽しいトークwをした後は

ムーミンで小ネタを披露。当然ミスターwww

その後はヘルシンキに向けてひたすら走る。
ラストは無理矢理盛り上げて終了w

飛行機の中で鉄道員を見て号泣するのだったw
posted by hige at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

