人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2006年12月22日

30時間テレビの裏側全部見せます第1夜

北海道では30時間テレビの裏側全部見せますが放送されました〜

水曜どうでしょうゴールデンスペシャルに先駆けて
30時間生コマーシャルをうった裏側ですw

ずっと出続けるわけはなく36回出演するわけで
当然インパクトを与えるために扮装するというw

しかも時間が来たら勝手に切り替わるというお手軽設定www

記念すべき一本目はなんとサンバの衣装
なんでサンバなんだかわからんけどw

2本目。3本目。と順調に消化。
大泉さん合流。5本目はムツゴロウさん&トラ。

ここで深夜にプロレスラーへの扮装があるというので
ヤスケンを呼ぶことに。無理矢理強制的に参加w

飲んでいたヤスケンは上機嫌ながらも愚痴りまくりwww
posted by hige at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年12月15日

2000年onちゃんカレンダー撮影会第2夜

北海道では2000年onちゃんカレンダー撮影会第2夜が放送されました〜

調子よく撮影。しかし大泉と藤村Dと不振な会話。
さて大泉洋がやる初めてのこととは・・・


騙しw


安田さん拉致計画www
計画を確認する大泉&藤村。パスポートも用意極秘に用意w

大泉「ハイビスカスあったろ。ああいいね〜腰ミノもあったな〜ああいいね〜」

藤村「ヤシの木もありますよ」

大泉「おお〜いいね〜季節はすっかりハワイやんだ。せっかくイメージ沸いてきたからハワイへ行こうか」

安田「へ?」


爆笑www


パスポートを出され説明されてようやく大泉に騙されたことに気がつく安田
ここで名言「大泉くんはバカじゃない。これは騙されるわ」が出ましたw
posted by hige at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2006年12月10日

キュードリームジャンボリー

北海道ではキュードリームジャンボリーが放送されました〜
ミスター&大泉洋が所属するオフィスキューのイベントですね

内容はドラバラの巣第4弾”山田家の人々舞台版”のダイジェスト(?)版
北海道人しかわかりませんわw

TV版の5年後の設定〜
どうでしょうネタも満載!
大爆笑でしたwww

最後にはほろりと泣かせるような展開には思わずさすが大泉洋
と思いました

録画しておけばよかったと思ったらDVDが出るんですな〜
12月20日発売らしいです

DVD版
 CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」

CD版
 CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
posted by hige at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋

2006年12月07日

2000年onちゃんカレンダーを作ろう第1夜

2000年onちゃんカレンダーを作ろうの第1夜が放送されました
カメラマンは大泉洋。しかし扮装は登山家w

時間がないと素人カメラの大泉に1カットあたり10分で取れと言い出す。

今回大変なのはミスター&onちゃんの中の人のこと安田。
扮装するために着替えをしなければならず忙しい限り。
さらに糞熱いスタジオでonちゃんの中の人がへたばり出す・・・

しかし、これは壮大な前フリだったのだ!!w
posted by hige at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

