人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2007年03月30日

あっぱれさんま大教授@大泉洋

あっぱれさんま大教授@大泉洋
you sanma#1-1
you sanma#1-2
posted by hige at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画リンク

2007年03月28日

2007年03月26日

試験に出るどうでしょう2第1夜

北海道では試験に出るどうでしょう2が放送されました〜
石川県・富山県を集中的に講義するということで出発

生徒に安田さんに迎えて月曜日に試験をするということで
100点を取れなかったら今回も罰ゲームは四国w

しかも全責任をとって大泉だけが行くということにwww
案の定ごねる大泉、絶対行きたくない大泉は命がけで教えることにw
posted by hige at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

うたばん出演の大泉洋

うたばん@大泉洋

u+t+a 1
u+t+a 2(完)

うたばん@大泉洋

uxtxaxbxaxn
posted by hige at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画リンク

2007年03月24日

2007年03月23日

新作DVD第8弾激闘!西表島シークレット画像はどこに?

毎度おなじみのシークレットですが
今回は3つと公式HPで報告がありました〜

私も2つはあっさり見つけましたが残り一つが見つからない
ヒントは・・・
その1。「3つとも、DISC2にあります」

その2。「うち2つは、特典映像にあります」

その3。「安田さんは簡単。ミスターさんは、ちょっとややこしい。大泉さんは一番見つかりにくい。大泉さんは10秒以内にあるキーを押すこと」

とのことですが2つは特典映像にある?
2つはTOPメニューにあると思うのですが(^^;;;

大泉さんのシークレットは難しいですな〜
まだ見つかってません。
パソコンで強引に見てやろうと思ったんですがなんか見られないんですよね〜
うーん残念・・・

まあ1ヶ月もすれば教えてくれるというのでまたーり待ちますか( ´ー`)フゥー...
posted by hige at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年03月22日

新作DVD第8弾激闘!西表島

HI310015.jpg

新作DVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVD第8弾激闘!西表島をゲットしてきました♪
いろんな意味でファンに衝撃を与えた2005年の新作が、早くもDVDとなって登場!
「ガッカリだ!」「ゆるい!」「遊びじゃないんだぞ!」「ファンは怒ってるよ!」 のっけから制作サイドに浴びせられる大泉の容赦ない怒号。「ガッカリです!」「私たちまでダマすとは!」「ダマされるのは大泉さんだけで結構!」視聴者からも抑えきれない怒りが寄せられ公式サイトは紛糾。

しかし、最後に「まさにこれは、激闘であった」と大泉はこの旅を振り返り、放送後には、数多くの視聴者から「“寝釣り”コールが頭から離れません」との感動の声が寄せられた…。

南海の孤島、西表島で繰り広げられた「たった2日間の出来事」を8週に渡って放送、しまいには「真っ暗な画面に文字スーパーのみ」という、ハイビジョン時代に抗う思い切った画面構成で放送を押し通し、業界を騒然とさせた問題作「激闘!西表島」。DVD版ならではの編集でお届けする!
ということで2005年新作のDVDです。
とっとと旧作のDVDを進めろ!!という声が聞こえてきそうですがこれがなかなか面白いw

 あいかわらず副音声も面白かったですな〜今回はonちゃんの中の人安田さんも登場して藤村Dとの出会いの話というあいかわらずDVDの映像と全くない会話をしまくってます。

 特典映像は去年実施されたどうでしょう祭の様子をまとめたもの
これが面白いw

大爆笑しながら見ましたwww
posted by hige at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年03月15日

ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅最終夜

ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅最終夜が放送されました〜
日焼けクリームで真っ白になった顔ネタでさんざん引っ張るw

とはいえいよいよ最後の国ポルトガルへ
目指すはユーラシア大陸の西の端ロカ岬。

しかしロカ岬に向かうところで右往左往w
結局、ほぼ最先端にて終了www

まあ、どうでしょうさんらしくていいのではないでしょうか?w

後枠はハケンの品格ネタでミスターをそりに乗せてただぶっ飛ばすだけというネタで終了しました。
これも実にどうでしょうさんらしくて良いのではないでしょうかねw
posted by hige at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年03月08日

ヨーロッパ20カ国完全制覇第8夜

北海道では新作ヨーロッパ20カ国完全制覇第8夜が放送されました。
前枠でハケンの品格をパロってましたw

顔面真っ白になる日焼け止めでひとしきり盛り上がった後
スペインのウベダへ

無事にホテルに到着。
しかし次の日に大泉はアレルギーで顔面が腫れ上がるwww

アルコス・デ・ラ・フロンテーラという白い町にあるパラドールを目指す。
途中アルハンブラ宮殿に到着〜
真っ白な日焼け止め塗り出発。今日はミスターも一緒に塗るw
キョンシーのように白い顔の二人が仲良く歩く姿は異様www

狭い町並みを抜けてようやく到着
次回はいよいよ最終回となるのでした
posted by hige at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

2007年03月01日

ヨーロッパ20カ国完全制覇第7夜

北海道ではヨーロッパ20カ国完全制覇第7夜が放送されました〜

バレンシアからクエンカへ
バレンシアは大都市。
入り組んでいるのでその前の町で飯を食うことに・・・

しかし日曜日ということで店が閉まりまくってる。
スペインって日曜日だと一斉に店はお休みなんですなぁ〜

結局バレンシアへ・・・
苦戦するもののなんとか見つけた店でパエリアをいただく。

今日は藤村Dがビールを飲み陽気に
「腹を割って話そう」以来のしつこさで大泉にモノマネを要求w

みっちゃんという大泉のいとこのモノマネでひたすら盛り上がるwww

クエンカのパラドールという歴史的建造物の中にあるホテルに泊まる
ここでも緒方直人、下條アトム、渡辺篤など次々と披露
「小林製薬の糸ようじ」で盛り上がるwww

この日はカンポ・デ・クリプターナという風車を見に行き観光

大泉洋は連続ドラマがあるので日焼けできないといい
日焼け止めクリームを買うが顔面真っ白になるw
posted by hige at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

