人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2009年05月04日

どうでしょうDVDシークレット動画の出し方

どうでしょうDVDにはおまけでシークレット映像が入ってるのをご存じでしょうか?

最初のうちはちょっといじるだけで出せたのですが、年々隠し方が高度になってきていて、教えてもらわないとわからないレベルになってきています。

公式HPの方でDVD第1弾から11弾まで シークレット映像の出し方一覧が更新されていました。

以下転記
【第1弾「原付ベトナム縦断」】シークレット映像は1つ。

《シークレット映像#1》

DISC2→「特典映像メニュー」内の「泥酔するディレクター」へカーソル

リモコンの方向キーの右「→」を押す→決定キー

「副音声の収録風景」が流れる。



【第2弾「サイコロ1/粗大ゴミ/闘痔の旅」】シークレット映像は2つ。

《シークレット映像#1》

「メインメニュー」内の「特典映像」へカーソル

さらにもう一回「↓」を押す→決定キー

「副音声の収録風景」が流れる。


《シークレット映像#2》

「特典映像メニュー」→「水曜どうでしょう映像資料館」内の「サイコロ1・粗大ゴミ・オリジナル前枠後枠集」へカーソル

右「→」ボタンを押す→決定キー

「DVD第1弾発売関連のCM3本」が流れる。



【第3弾「サイコロ2/オーストラリア縦断」】シークレット映像は3つ。

《シークレット映像#1》

メインメニュー→「オーストラリア縦断」で、さらに右「→」ボタンを押す→決定キー

「副音声収録風景」が流れる。


《シークレット映像#2》

「特典映像」メニュー→「ヘンテコな漫才コンビ」へカーソル

左「←」ボタンを押す→決定キー。

「破れパンツ」の映像が流れる。


《シークレット映像#3》

「特典映像」メニュー→「メインメニュー」に戻る時、障子が開閉してる間に、方向キーの上「↑」ボタンを押す。

「ミスターのいいじゃないか踊り〜ロングバージョン〜」が流れる。



【DVD第4弾「サイコロ3完全版」】シークレット映像は2つ

《シークレット映像#1》

DISC1の本編の最後「DVD版中枠」後、「福助の部屋」で「メインメニューに戻るんなら押せ」が緑色にハイライトされているところで、「→(右)」に押す→決定キー

「鈴井貴之のブラボー」が流れる。


《シークレット映像#2》

同じく「福助の部屋」で、今度は方向キーを「←(左)」に押す→決定キー

「ミスターのいいじゃないか!踊り〜サイコーネ・バージョン〜」が流れる。



【DVD第5弾「カントリーサインの旅ほか」】シークレット映像は2つ

2つともDISC2の「特典映像メニュー」。

《シークレット映像#1》

「大泉洋の本音」を2回連続で見る。(早送り可)

隠しメニューが出るので、大泉洋編を選択。

「副音声収録風景〜大泉洋編〜」が流れる。


《シークレット映像#2》

「ミスターのダジャレ」を2回連続で見る。(早送り可)

隠しメニューが出るので、ミスター編を選択。

「副音声収録風景〜ミスター編〜」が流れる。



【DVD第6弾「ジャングル・リベンジ」】シークレット映像は2つ

《シークレット映像#1》

DISC2→メインメニューで、方向キーの「←(左)」を押す→決定キー

「副音声収録風景〜ミスター編〜」が流れる。


《シークレット映像#2》

「特典映像」→「マレーシア写真館」。

「ご存知!大泉洋」と書かれた銀色のガウンを来た大泉さんの「後姿」写真(7
3枚目)→「スキップボタン」ではなく、方向キーの「↓(下)」ボタンを押す。

「副音声収録風景〜大泉洋編〜」が流れる。



【DVD第7弾『ヨーロッパ21カ国完全制覇』】シークレット映像は2つ。

《シークレット映像#1》

メインメニュー「福助の部屋(動画)」の再生中、方向キー「→(右)」を押す

「大泉さん、ミスター」の隠し画像が表示
      
選択すると、シークレット映像#1が再生。


《シークレット映像#2》

メインメニュー「福助の部屋(動画)」の再生中、方向キー「←(左)」を押す

「藤やん」の隠し画像が表示
      
選択すると、シークレット映像#2が再生。



【DVD第8弾「激闘!西表島」】シークレット映像は3つ。

《シークレット映像#1》

DISC2→メインメニュー「福助の部屋(動画)」
      
「激闘!西表島」第七夜・最終夜の所で左キー「←」を入力
      
「安田顕」(黄タイツ)の隠し画像が登場。
      
選択すると、副音声収録風景「安田顕編」が再生。


《シークレット映像#2》

DISC2→メインメニュー「福助の部屋(動画)」
      
「特典映像」水曜どうでしょう祭の所で右キー「→」を入力
      ↓
「ミスター」の隠し画像が登場
      ↓
その状態でさらに決定すると、電卓のある入力画面になる。
      ↓
「11」(ミスターのポイント)を入力すれば、副音声収録風景「ミスター編」が再生。


《シークレット映像#3》

「特典メニュー」で「祭最終夜を見る」を選択
      
映像が再生された最初の10秒以内に下キー「↓」を入力
      
副音声収録風景「大泉洋編」が再生。



【DVD第9弾「北海道212市町村カントリーサインの旅U/サイコロ4】シークレット映像は2つ。

《シークレット映像#1、#2共通》

DISC1→メインメニュー「福助の部屋」で
      
方向ボタンを「下」→「左」→「上」→「右」→「下」と入力
      
シークレットモード画面が出てカードをシャッフル動画再生
      
選択画面に遷移するので、「押せ」ボタンを押せばランダムにて、シークレット映像もしくはハズレが出る。



【DVD第10弾「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」】シークレット映像は3つ。

2つともDISC2に収録。

《シークレット映像#1》

「メインメニュー」(観察小屋)の《特典映像メニュー》ボタンを選択
      
ふすまムービーの再生中に【左キー】+【決定】を押す
      
「特典メニュー」の《ロッジのご紹介》のところで【左キー】入力
      
隠し画像が出るので選択すると副音声収録風景「大泉編」が再生


《シークレット映像#2》

「メインメニュー」(観察小屋)の《特典映像メニュー》ボタンを選択
      
ふすまムービーの再生中に【右キー】+【決定】を押す
      
「特典メニュー」の《ロッジのご紹介》のところで【右キー】入力
      
隠し画像が出るので選択すると副音声収録風景「ミスター編」が再生


《シークレット映像#3》

シークレット映像#1を再生させる

冒頭の「シークレット映像」というテロップの間に【左キー】を押す

シークレット映像「頭がカニ」が再生。


【DVD第11弾「桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5」】シークレット映像は3つ。

《シークレット映像#1》

DISC1→「十勝二十番勝負」のチャプターメニューで副音声ON
      
《第二夜》ボタンで右キー「→」を入力すると、日勝峠部分に「onちゃん」出現
      
その後、本編で回った市町村の順番に矢印キーを入力
(正しく入力されれば市町村名のところに★マークが表示される)

【右キー】→(本別町 )→【下キー】→(帯広市 )→【上キー】→(上士幌町)→
【下キー】→(芽室町 )→【下キー】→(広尾町 )→【上キー】→(中札内村)→
【上キー】→(音更町 )→【右キー】→(池田町 )→【上キー】→(足寄町 )→
【下キー】→(浦幌町 )
      
浦幌町の状態で【上キー】をさらに押すと、安田さんのシークレット画像が出現

決定キーで、副音声収録風景「安田編」が再生


《シークレット映像#2》

DISC2→「特典メニュー」で《特典映像#1》ボタン部分で【左キー】を押す
      
シークレット画像(ニセ大泉)を出す。
      
決定を押さずにさらに【右キー】×4を押してから【下キー】を押す
(だんだんシークレット画像(本物大泉)の色が濃くなる)
      
決定キーで、副音声収録風景「大泉編」が再生。


《シークレット映像#3》

DISC2→「特典メニュー」にて数字キーで【29】を入力
(29は本編で振って出たサイコロの目の合計の数)
      
シークレット画像(本物・ミスター)が表示されてから

決定キーで、副音声収録風景「ミスター編」が再生。


ちなみに・・・偽シークレットが2つあり

偽シークレット#1

特典メニューの《特典映像#2》ボタンにて

【左キー】→シークレット画像(ニセ大泉)→【決定】→「おしい」のテロップ

偽シークレット#2

特典メニューの《「オープニングCI映像を見る」》ボタンにて

【右キー】→シークレット画像(ニセミスター)→【決定】→「ヒント」のテロップ



【蟹頭十郎太DVDシークレット(隠密映像)】シークレット映像は2つ(?)

《シークレット映像#1》

「メインメニュー」→「特典映像メニュー」

左端の「写真集」のところで「↑(上キー)」を押す→決定キー

「十郎太のモノマネ」が流れる。


《シークレット映像?#2》

メインメニューをループ(約2分)で3回見続けると、勝手に「藤村Dの前説」が付き、本編がスタートする。

なお、最初の方のDVDには特典映像にも副音声がついています。
リモコンで副音声を設定すれば見られるので一度は聞いてみるといいですよ
posted by hige at 11:38 | Comment(44) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/jg9ntc5/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 22:48

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/qfznyn0/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/sygehvq/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 14:58

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/qwzzb9a/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 21:00

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/svdxiwb/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 09:35

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/k4xg28t/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 11:28

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/pn2h0yd/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 00:31

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ngakfsc/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 11:37

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/vpkt-xo/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/aroxye4/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:12

http://Mao.acmahsjfms.com/005woxt/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:37

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/arpnc25/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 15:43

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/auo2ff9/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/l6f7zey/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 09:53

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://miN.cReAmPIe2.net/ty-cne9/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 17:25

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/aunlhtd/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:39

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/y5vkhho/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:48

http://acmahsjfms.com/tx/gq50br1/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:25

http://yes.xiexiexie.net/z71oefr/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:42

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/j92j1s-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:16

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/ke37en0/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:38

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/kbi5f-r/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 07:23

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/l7hs1gy/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:55

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/r-06zwt/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:20

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/we3z7n2/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:53

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/osbbii1/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 19:37

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/7bcax54/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:41

http://dop.chibatetsuya.com/ty8ycrk/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:20

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/e9voh9a/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:47

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/-lo5im6/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:01

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/ekmva2q/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 17:29

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/l2m46a2/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 14:08

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/2l-e1wk/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 16:04

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/a8uf71d/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:49

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ra5wvfs.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:52

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/uf9ntee/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:04

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/r2jq2dg/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:21

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://qdlhc-2.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:41

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/a970hex/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:05

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/p34dh37/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:30

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://iybg38b.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 09:10

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 07:03

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/h3-ylv3/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 05:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://urqs20a.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118600379
×

