人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2007年03月01日

ヨーロッパ20カ国完全制覇第7夜

北海道ではヨーロッパ20カ国完全制覇第7夜が放送されました〜

バレンシアからクエンカへ
バレンシアは大都市。
入り組んでいるのでその前の町で飯を食うことに・・・

しかし日曜日ということで店が閉まりまくってる。
スペインって日曜日だと一斉に店はお休みなんですなぁ〜

結局バレンシアへ・・・
苦戦するもののなんとか見つけた店でパエリアをいただく。

今日は藤村Dがビールを飲み陽気に
「腹を割って話そう」以来のしつこさで大泉にモノマネを要求w

みっちゃんという大泉のいとこのモノマネでひたすら盛り上がるwww

クエンカのパラドールという歴史的建造物の中にあるホテルに泊まる
ここでも緒方直人、下條アトム、渡辺篤など次々と披露
「小林製薬の糸ようじ」で盛り上がるwww

この日はカンポ・デ・クリプターナという風車を見に行き観光

大泉洋は連続ドラマがあるので日焼けできないといい
日焼け止めクリームを買うが顔面真っ白になるw
posted by hige at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34960168
×

