人気blogランキング どうでしょうファンはクリックしてね|-^)v

2007年03月22日

新作DVD第8弾激闘!西表島

HI310015.jpg

新作DVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVD第8弾激闘!西表島をゲットしてきました♪
いろんな意味でファンに衝撃を与えた2005年の新作が、早くもDVDとなって登場!
「ガッカリだ!」「ゆるい!」「遊びじゃないんだぞ!」「ファンは怒ってるよ!」 のっけから制作サイドに浴びせられる大泉の容赦ない怒号。「ガッカリです!」「私たちまでダマすとは!」「ダマされるのは大泉さんだけで結構!」視聴者からも抑えきれない怒りが寄せられ公式サイトは紛糾。

しかし、最後に「まさにこれは、激闘であった」と大泉はこの旅を振り返り、放送後には、数多くの視聴者から「“寝釣り”コールが頭から離れません」との感動の声が寄せられた…。

南海の孤島、西表島で繰り広げられた「たった2日間の出来事」を8週に渡って放送、しまいには「真っ暗な画面に文字スーパーのみ」という、ハイビジョン時代に抗う思い切った画面構成で放送を押し通し、業界を騒然とさせた問題作「激闘!西表島」。DVD版ならではの編集でお届けする!
ということで2005年新作のDVDです。
とっとと旧作のDVDを進めろ!!という声が聞こえてきそうですがこれがなかなか面白いw

 あいかわらず副音声も面白かったですな〜今回はonちゃんの中の人安田さんも登場して藤村Dとの出会いの話というあいかわらずDVDの映像と全くない会話をしまくってます。

 特典映像は去年実施されたどうでしょう祭の様子をまとめたもの
これが面白いw

大爆笑しながら見ましたwww
posted by hige at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。